電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女がいるのに婚活パーティーに参加するのはどう思いますか?

A 回答 (26件中11~20件)

まあ、良い思うけどね⁉️??┐('~`;)┌

    • good
    • 1

既婚者で参加するのは許せませんが、彼女がいるだけならいいと思います。



人生のパートナー探しですので自由だと思います。

誰しも今付き合ってる人が1番だと思って付き合っていると思うのでお相手がいるのに参加してたらもう別れるのも時間の問題ですね。
    • good
    • 1

婚活パーティーではないですが、彼女に飽きてきたら他の女性を探します。

気持ちがないのに付き合う=性処理道具です^_^
    • good
    • 1

彼女の位置づけにもよります。


婚約者であるならば、裏切りですが、そうでなければ別に問題ないでしょう。
    • good
    • 0

結婚前なので今なら良いのではないでしょうか。

    • good
    • 0

彼女=結婚ではなきので、良いと思いますよ。

    • good
    • 0

いいんじゃない 眼鏡市場

「彼女がいるのに婚活パーティーに参加するの」の回答画像10
    • good
    • 0

彼女の良さを再確認出来ます。



バレたら 焼き餅を焼かれて 急接近されるか、バイバイになるか
どちらかです。
    • good
    • 0

妊活ではないので許されるかも知れませんわ。


けど、単なる性獣、屑ですわ、滓ですわ!!
    • good
    • 0

どちらかをセフレにしたいから

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!