電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女がいるのに婚活パーティーに参加するのはどう思いますか?

A 回答 (26件中21~26件)

彼にとって付き合うとはそういうレベルなんでしょう



友達と変わらないですね
    • good
    • 0

婚約してないなら、自由と思っているのでしょう。



現彼女は彼にとってスペアかセフレだと思います。
    • good
    • 1

主催者に義理があって員数あわせ、とか、彼女とは結婚しないことが決まっている、とかなら宜しいのでは。

    • good
    • 0

付き合ってると思ってるのが彼女の方だけの可能性

    • good
    • 3

彼女との結婚を考えていない。


結婚詐欺しようとしている。
    • good
    • 2

彼女よりいい女を探してんだな。


と思います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!