プロが教えるわが家の防犯対策術!

頭頂部がハゲてるかどうかはどうやって確認しますか?

A 回答 (4件)

一番解るのがPC-スマホで行なう1人ZOOM

    • good
    • 0

触れば判ります。

スマホでも写せます。
    • good
    • 0

頭を剃って髪が落ちたら禿げてない

    • good
    • 0

スマホで自分で写真を撮れば確認できますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!