電子書籍の厳選無料作品が豊富!

第一印象は?

「第一印象は?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 髪はアシメのパーマなんだよなw

    整髪はしてませんがw

      補足日時:2019/06/17 06:56

A 回答 (5件)

あたま整えよな?

    • good
    • 1

死体遺棄でもしたの?その場所?

    • good
    • 0

まゆをしかめてみたり、手で顔を隠したり、スタンプを押してみたり、こんなぼっさぼさチリチリの髪で、自分のことかっこいいと思ってるんだろうなー!ってところが盛大にキモいです。


内面のキモさが爆発してるっていうか。
たぶん、自分に酔わないで普通にしてれば(ちゃんと清潔感のある手入れや振る舞いをしてれば)、中の上くらいの見た目にはなるんじゃないかと思いますけどね。
少なくともこんな髪型、こんなポーズ(表情含む)で写真を撮っているうちは、関わりたくないです。
    • good
    • 4

何をどうしたら、こういう髪質になるんだろう。


というか顔の画像をこういう所にアップするってどうなの?
    • good
    • 1

そんなかっこよくない。

すぐハゲそう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!