電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんばんは、私は多分抜毛症です。髪を自分で抜いて、てっぺんにハゲが出来ました。前までギリギリ隠せる程度だったのですが、隠すのが困難になるほどハゲが広がってしまいました。

それと、前に抜いた髪が生えてきてチクチクしています。
校則で、肩よりも髪が長い人は結ばないといけないのですが、髪を結ぶと髪がチクチクしているのが良く見えます。
どうやって隠したらいいのでしょうか?
母には、バレていると思います。でも何も言ってこないし何もしてくれないので頼れないです。

質問者からの補足コメント

  • 中学生なので金銭面でお金のかからない方法がいいです。

      補足日時:2021/05/20 22:45

A 回答 (2件)

あー、私も小学生の頃から同じですらおばさんですが。

ほんの少し分けるところを変えたら目立たなくなりませんか?あとは薄くなっている地肌を塗る!(私はクリームタイプの簡易白髪染めでちょこちょこっとします)ちくちくが隠れるような結び方とかないかな…
    • good
    • 1

ケープみたいなかためるスプレーとかは?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!