アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

藤島康介氏の『ああっ女神さまっ』コミックス23巻のP115。
突然母の鷹乃さんが上京してきて、
女神だらけの寺を見てけいいち君に説明を求める。
それでテンパった、けいいち君の頭の中の台詞。

「欄外左横でも見せるのかっ!?」

雑誌の時には「欄外左横」に何かあったのでしょうか?
わかる方がいらっしゃったらよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

『ああっ女神さまっ』が掲載されている雑誌


アフタヌーンは欄外左横に今までのあらすじが書かれています。

内容は、偶然ベルダンディーを呼びだし、一緒に暮らす事になったと書かれています(本当はもっと詳しく書かれているハズ)

雑誌を読んでいた時はこのセリフには笑ってしまいましたが、コミックスだけ読むと確かに判りにくいですね・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧なご回答ありがとうございました!

やはり、雑誌の時にはわかるようにはなってたんですね。
確かにコミックスだとわかりにくい。。。
けど、こうゆう遊びゴコロは個人的には大好きですが。

お礼日時:2005/04/06 20:09

欄外に、前回までのあらすじ的なモノが、解説されていたと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!