アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これってなんですかね、。、
よくわかりません、、
わかる方いますか?

Amazon

「これってなんですかね、。、 よくわかりま」の質問画像

A 回答 (5件)

詐欺だと思います。

    • good
    • 2

ああ、これあなたの個人情報を盗む目的のスパムメールですから、完全無視していいです。


なぜそう言いきれるか、私にもまったく同様のメールが届き、本当にアカウントが停止されているのか、このメールではなく、アマゾンのHPからログインしたら問題なくアカウント開きました。だから絶対反応などしてはいけません。
    • good
    • 2

アマゾンからのメールの場合は、アカウントからメールを確認出来ます。

無ければ詐欺メールです。
見た限り100%詐欺でしょうが。
    • good
    • 2

文章が若干おかしいですよね。


詐欺と見ていいです。
    • good
    • 2

詐欺メールです。


そのリンクはクリックしないように・・・

実際に、いつも通りの方法とかブラウザから、Amazonにログインしてみると、普通にログインできるはずだから、
停止されていないという事実がわかるでしょう。

Amazonだけではなく、大手の通販をはじめとする企業名で、各種アカウント停止の詐欺メールが横行していますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!