dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

半年付き合ってる彼氏がいます
彼は私に自分で言うのも変ですがベタ惚れというかすごく好きですかね?(自分で考えろと思いますがほかの方から見たらどうかなと思い聞いてみました)
箇条書きでスミマセン

〇ケータイの待ち受け(ロック画面も)私とのツーショット
〇彼の会社の店長さんとたまにヘルプで行く店舗の方に紹介してもらった
〇会う度に大好きと言ってくれる
〇LINEのホーム画私とのプリクラ、アイコンも私の描いた彼の似顔絵
〇インスタに私と会う度ストーリーに載っける(投稿も何個かある)
彼のインスタのアイコンも私とのプリクラ
〇家族さん(お母さんや兄弟さん)に私のことを話している
〇ちょっと下ネタですが…毎晩私で抜いてる

こんな感じです!どうですかね?

A 回答 (1件)

どうなんですかね

「半年付き合ってる彼氏がいます 彼は私に自」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!