プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

前から見たら足細いんですけど横から見たら太いです。どうすればいいですかね?

A 回答 (3件)

「きしめん」にして食べなさい。

    • good
    • 2

横を向かなければ大丈夫。


挙動不審で通報されないように!
    • good
    • 2

どうすれば良い、、、と言われても、、、。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

申し訳ない…

お礼日時:2022/09/11 16:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!