dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

十戒を破ってしまいましたどうすれば地獄に落ちませんか?

A 回答 (26件中1~10件)

地獄に落ちることがほとんど決定的なのであればもう、地獄に落ちるまでのあいだをどう生きるか、充実させるかについて考える方向にシフトしたほうが有意義なのではないでしょうか。

「希望を抱けないのなれば、せめて絶望を忘れよう」とは、私の持論です。
    • good
    • 0

あなたの全財産を教団に寄付して、先祖解怨すればOK。

    • good
    • 0

改宗すればすぐに大丈夫。

    • good
    • 0

天国も地獄もありません。


ただあなたがしたことが後世にプラスになるかマイナスになるかです。
    • good
    • 0

限界なんだわ ぼ、う、や!


イライラするわ〜♪
    • good
    • 0

地獄なんてありませんから大丈夫です。



くだらない宗教に関わってはいけません

自分を信じ真面目に生きてください。
    • good
    • 0

10回までなら神も許してくださいます。


11回目は無いと思っておいてください。

( ˇ人ˇ)†アーメン
    • good
    • 0

天国行きのエレベーターのボタン押せば良いだけの話??┐('~`;)┌?⁉️

    • good
    • 0

勉強すれば良いと思います。

    • good
    • 0

十戒は旧約聖書の2箇所に出てきます。

比べてみればわかるように、両者は同じではない。ラテン語版聖書を作った際のミスと思われますが、それが何百年もずっと放置されているという、ま、その程度のもんです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!