dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

約束を破ってしまいました地獄に落ちない為にはどうすればいいですか?

A 回答 (6件)

これから約束を三回以上守る。


一度失った信頼は3倍の努力がいると言われます。
    • good
    • 0

本当の地獄は この質問が続いてる事



抜け出せられないでしょ・・?
    • good
    • 0

約束を破られれば帳消し。


でも、無間地獄に落ちるから、そんな些細なこと気にしても無駄。
    • good
    • 0

約束を破ったくらいで地獄に落ちるなら人類みんな地獄だよ。

    • good
    • 0

破ってしまった行為を反省をし今後改めて行けば良いでしょう。



そもそも天国も地獄もあるのか不明です。
    • good
    • 0

とりあえず、どうでもいい質問は止めること


回答にはお礼を書くこと
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!