初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

ボクは障がい者ですけど
地獄行きですか?

A 回答 (7件)

何故ですか?


障害を自分に課して生まれてきた勇気のある人ですよ。
簡単に言うと、それだけ魂が熟練していると言うことです。
天界では格が上です。
    • good
    • 1

障害者も健常者も性格悪けりゃ地獄行きだぜ。

    • good
    • 0

そんなことないですよ。

    • good
    • 0

大丈夫。



天国も地獄も無いんだから(^^)
    • good
    • 0

地獄は ありません



天国も まだ ありません
    • good
    • 0

神様が見える子供がいるのですが、その子が言うには障がい者というのは、前世で神様の試験をクリアした人だと言ってました。

    • good
    • 0

さぁ?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!