dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

境界性人格障害の当事者に問いたいです。
ターゲットにした相手のそれまでの知人・友人を失わせていったい何が満足なのか?
かつてターゲットだった私も簡単に知人・友人手放した訳ではなく、境界性人格障害に何度も逃げても追いすがられ、数年あまりの攻防の末、地獄の苦しみに絶えられずに知人・友人を手離してしまった。

おかげで、中学時代の思わぬ組み合わせの友人たちが結婚したり、高校時代の友達が知らない間に一時的にテレビに出ていたり、そんな噂を耳にしても昔の知人・友人と酒を飲んで笑う機会を境界性人格障害は奪ったのだ。

「私には学生時代の友達なんていなかったのに!どうして学生時代の奴らとつるんでるの!」

そう言っては自殺をほのめかし、あること無いことをSNSに書き綴って、私の故郷を次々と奪って貴様は満足なのか?
それで気分が良いのか?

結局私は、名前も住所も変えて、それまでのキャリアも全部捨てて境界性人格障害から逃げている。
私から全てを奪ったところで、お前には何が残ったんだ?
ええ?答えてみろ、境界性人格障害どもよ!

A 回答 (1件)

これは小説ですか?

• 0