電子書籍の厳選無料作品が豊富!

遠距離恋愛って何がいいんでしょうか?

A 回答 (4件)

遠距離恋愛はネットで知り合ってることが多いと思うんだけど、ネットだと幅が広がると思う。

同じ趣味同士でつながることが多いから会話が弾んで恋愛に発展しやすいと僕は思う。
遠距離恋愛は不利なことが多いから大変だけどね...
    • good
    • 0

会えない時間が長くなることによって、


勝手な想像ができるところ。
    • good
    • 1

事実や短所が見えない所がいいんでしょうね!

    • good
    • 1

何も良くないですね。


浮気がしやすいのと、結婚すると田舎ができるのがメリットかなあ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!