アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です。親の近くにいるとイライラします。弟の近くにいるとイライラします。家族関係は良好です。
これは反抗期なんでしょうか?

A 回答 (3件)

家族の近くにいるとイライラするのは悩ましいですが良く頑張っていらっしゃいますね。

成長期でご両親も経験があるでしょう。イライラした時は距離を置いたり、喧嘩してもよいかもしれません。早くその時期を抜けて楽しく過ごせますよう応援しています。
    • good
    • 1

自分の部屋はないのですか?


部屋の隅っこでスマホゲームでもすれば、
ひとりぼっちにはなれそうですが・・・。

近所散歩でもしてくるとかも、良いでしょう。
    • good
    • 0

反抗期です。


まず落ち着きますよう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!