プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

俺ブサイクだからとか言ってる奴がインスタに自撮りばっかあげてるのキモくね?あんなん承認欲求の塊やんけ気持ちわるってなりますね。顔面バラバラにしてやりたいと思うですよね。みんなもそう思いませんか?

A 回答 (3件)

俺友達いないからとか言ってる奴がここでくだらん質問ばっかあげてるのキモくね?あんなん承認欲求の塊やんけ気持ちわるってなりますね。

顔面バラバラにしてやりたいと思うですよね。あなたもそう思いませんか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うるせえよ関係ない話持ち込んでくるなボケ

お礼日時:2022/09/13 10:16

誰かの承認欲求なんて気にもならないのでそんな激しい感情は沸きません。


質問者様はいろいろ大変ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うるせえよ何も大変じゃねえよ。俺は勘違い野郎をこの世から抹消したいんだよ

お礼日時:2022/09/13 10:53

過激派かな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

過激派俳優やってます

お礼日時:2022/09/13 10:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!