プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1ヶ月ほど前、友達とキャバクラに行き、それぞれ一人ずつ女の子が付いたのですが、自分一人だけ名刺を渡されませんでした(他の友達はLINEも交換済なのに自分だけLINE交換もなし)
キャバクラ自体あまり行かないので慣れていないのもあるのですが、やはりこれは相手にする価値がないと思われたのでしょうか?
また、入店した時、女の子に「キャバクラにはよく行くんですか?」と聞かれ、「あまり行かない、友達が行くのなら着いて行くくらいかな」と答えてしまったのですがそれも関係あるのでしょうか?

A 回答 (4件)

あまり行かないと言ったから嬢も営業かけてもしょうがないか?と思われたと思います。

モテるモテないとかではなく次も来てくれそうかを見ているんでもらえなかったんだと思いますよ。
    • 0

キャバクラの従業員と客、から始まる恋愛もある、とは思いますが、そう多くはないでしょうね。

気にせず、恋人が欲しいなら、他の場所で探した方が良いと思います。
    • 0

>やはりこれは相手にする価値がないと思われたのでしょうか?

相手??

キャバクラで働く嬢は、
仕事をしているのであって
恋愛相手を探しに来ているのではありません
お金を稼ぎに来ているのです。

それを理解してますか?

>それも関係あるのでしょうか?

キャバクラに行かない人に
連絡先を渡しても意味ないでしょ
    • 0

あなたは初めてで友達は常連とかじゃないんですか?

そうですねお客さんを見て情報交換をしますからあなたはお店に来てたくさんお金を落としてくれるような人ではないと思われたんでしょう。

向こうもプロですからねあなたのファッションそして喋り方からお酒の飲み方まで見てどの程度の人かわかるんですよ。

キャバクラの人たちはたくさんお金を持ってるいろんな人たちを見てますからね。

そんなとこ行く必要はありません無駄なお金を使うようにならないよう二度と行かない方がいいです。

まぁキャバクラの女の子とお話しするのは結構楽しかったりしますけどね。
    • 0