プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人と会話が終わりました
また話したいです。
顔は知っているんですけど直接会ったことはないです
インスタで話しかけたら、好きバレしますか?
親しい友達でアンケートのストーリーを投稿して話を始めるのと、dmに直接話しかけるのと、どちらが印象いいですか?
ストーリーに投稿するのは、もし押してくれなかったら相手に他の人と話していると思われるかもしれないということも、少し気になります

A 回答 (1件)

dmで直接話せばいいです。


理由はどうせコミュニケーション取るのですから下手にあれこれ駆け引きしたり悩んだりせず仲良くなりたいという目的を達成できれば良いと思います
好きバレは相手の受け取り方のさじ加減なのでその人次第ですけど仮に好きバレして害あるんですか?好きだったら良くないですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。もう一度話しかけてみます!

お礼日時:2023/01/31 19:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!