電子書籍の厳選無料作品が豊富!

20代後半で年収400万は普通なんですか?

A 回答 (4件)

年代別平均年収(デューダ調べ)



    平均   男    女性
25歳 341万円 358万円 323万円
26歳 360万円 379万円 338万円
27歳 376万円 400万円 347万円
28歳 388万円 413万円 354万円
29歳 398万円 423万円 362万円


まあ、普通だと思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2022/10/02 22:20

20代の平均がが340万円らしいので


平均よりはちょい上。ってあたりですね。

まあ平均って大体少し高く出てしまうので中央値(本当に人数が多い層)
は300万切っていると思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2022/10/02 22:20

年収、多いです。


これが普通なんて言う人は、よほど社会に関心がないボンクラかこんな程度おれにとっては普通だもんねと言いたい見栄張りな卑しん坊かのどちらかです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2022/10/02 22:20

はい、税込みならば、普通です。


概ね、月給25万円、賞与50万円×年2回、というところです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2022/10/02 22:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!