プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分が教えてgooを登録した日にちを知る方法ってありますか。

A 回答 (3件)

あります。



パソコン版で見ると2022年8月14日と出ます。

https://oshiete.goo.ne.jp/profile/543178524/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あれ?8月14日って載ってますね。パソコンじゃないと載らないんですね。

お礼日時:2022/09/13 15:55

自分の-LUCY-を叩けば出て来ますよ。

「自分が教えてgooを登録した日にちを知る」の回答画像3
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私が見ている画面とは少し違った表示です。パソコンと携帯では違うんですね。

お礼日時:2022/09/13 16:00

上の自分の名前をポチッと押して、マイページを開いてみると、しっかり載ってます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

押しましたけど載ってません

お礼日時:2022/09/13 15:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!