電子書籍の厳選無料作品が豊富!

40歳で、取り柄の無い女が、自分を高く見積もったらどうなりますか?

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

吉と出るか凶と出るかは神のみぞ知る。

陰で吉外と呼ばれたりしてwww
    • 0

過剰に自らをより高く見積もったら、何かの拍子にメッキが剥がれ落ち、たとえば他人に失望を与えたり、ご自身もなおさら落ち込むかもしれません。

でも、ご質問者様に取り柄が無いはずなど絶対に無いと思いますよ。しかも、まだまだお若いじゃありませんか。それでも、もしご自身のグレードアップをお考えになるなら、まずは姿勢を正しましょう。歩き方にも気を配りましょう。まずはこれだけ。

そして次は…、まず欲しいのは静かな微笑み、これは少し意識すればすぐできるはず。あとは、言葉遣いとか穏やかな発声、椅子の座り方とか、コーヒーカップの取り上げ方や受け皿への戻し方など、こうしたほんのちょっとしたことのひとつひとつの改善。まずはこんな調子で十分。

着るものだって、メイクだって、これまでのと同じでもいいんです。それでさえ、ある日、ふと、通りがかりのショップのショーウィンドウなどに映ったご自身の変わりようにびっくりされますよ。

そこから先は、少しずつ少しずつ、思いついたことをさらに改善していきましょう。落ち葉の舞い散る秋、そして年の瀬…、信号が赤になりそうな横断歩道を急いで渡るご質問者様、ティーサロンでオーダーをする物腰や言葉遣いの上品なご質問者様、コーヒーのカップの取り上げ方、もどし方、ご自身でも驚くほど変わっていらっしゃるはずです。

思うままに、考えつくままに、少しずつ、少しずつ、ひとつずつ、ひとつずつ、焦らず急がず、ご自身のブラッシュアップ(磨き上げ)を続けていらっしゃれば、ニ三年も経てば、どこかの令夫人かと思われるほどまでには変身できますし、本物の見積評価価格が高まっているはずですよ、ガンバ。
.
    • 0

自信もって下さい。

びんちょうだ、文句あるか!
くらいに!
矢沢永吉になって下さい!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう瞳☆

取り柄がない、、、なんて思うからダメなんですよ。

自信満々に生きていりゃいいんですよ。
    • 0

ただの痛い人になります。

• 0

自分で、自分に強すぎるプレッシャーを与えることになるので、 

さらに生活し辛くなるのでは?ないでしょうか。
    • 0