電子書籍の厳選無料作品が豊富!

昼は仕事・学校に行っていたかと思いますが、朝・夜は何してましたか?

A 回答 (7件)

テレビみるか、本読んでた

    • good
    • 0

朝は満員電車で押しくらまんじゅう。

夜は麻雀、パチンコ、テレビでプロ野球中継。
    • good
    • 0

マジメ一筋のサラリーマン生活の80年代は、ビデオレンタルに夢中でした。


「VHS機」と「ベータ機」を同時に買い、レンタルテープを自宅でダビングしてました。
80年代後半から90年代には、夜の銀座で飲み歩くようになりました。
行きつけだった「写真のお店」も、5年ほど前に閉館しました。
朝は満員電車に揺られての通勤でした。
良い時代だったと、いま振り返っています。
「80年代、90年代に仕事・学校に行ってい」の回答画像6
    • good
    • 1

ひたすら食って寝るでしたね(笑)

    • good
    • 0

残業が多くて、夜はバタンキュー、


朝はギリギリまで寝てる。
    • good
    • 0

朝はたいして変わらない



夜は今と比べて、家族でTV率が多いかな
男の子はTVゲーム率が多い

20代はクラブやバー居酒屋で、夜の飲み会が多いかな
    • good
    • 0

朝は朝食や出かける支度をする時間を除いてギリギリまで眠っていました。


夜は風呂に入ったり夕食を摂ったり以外は眠くなるギリギリまで勉強or仕事をしていました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!