プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女です。
一目惚れして食事に誘った人とタイプ過ぎるあまりその日に勢いでホテルに行ってしまいました。完全にやらかした、セフレコースだ、と思っていたのですが
その後向こうから誘われて現在までに計4回デートしたのですが全くホテルに行く流れになりません。
意外すぎてびっくりしてます。
どういうつもりなんでしょうか?

A 回答 (4件)

真剣交際中では?

    • good
    • 0

どう言うつもりも、普通に付き合いたいだけでは?


身体の相性の悪くないみたいだから、恋人として付き合うって事じゃ無いかな。
    • good
    • 0

相手の方もセフレコースだと思われたくないからでしょう。


勢いでホテルに行ってしまった後の相手の方の態度や言動がどうかだと思います。
貴女を大切にしようとしているんだと思います。
貴女からそれとなく相手の方の腕を掴んだりスキンシップをしたり甘えたりした時の反応を見てはどうですか?
それとも全て相手の方の作戦で焦らしているのかもしれません。焦らして貴女の反応を見ているのかもしれません。
    • good
    • 0

完。


て、なんですの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!