プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな男性がいます。
その人とはよく無言で見つめあったりするのですが、一向にLINE交換しようとかプライベートに踏み込んでこない男性はどんな気持ちで私のこと見つめるんでしょうか?

真顔ですれ違うまで見つめ合ったままの状態からの、どちらかから戻って挨拶してまた見つめ合うみたいな状態が続いています。
その時は相手もすごく嬉しそうな表情になるので気になります。

どんな気持ちでいるんでしょうか??

A 回答 (4件)

好意はあるが自信確信がない断られるのを恐れている。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/09/17 04:28

あなたの顔が面白いからです

    • good
    • 0

脳内で陵辱する妄想でもしてるんじゃないですか?


あなた達2人とも「どんだけヒマぶっこいてんだ?」って印象
見つめてるヒマ有るならサッサと口説けや!
と思います
そんな人が良いの?
    • good
    • 0

好かれている、相手にしてもらっている、今の状態を楽しいと思って浸っているのかも知れませんね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
特に恋愛感情とかではないんでしょうかね?
このままでいいとは男性にとってどんな存在なのかと。。

お礼日時:2022/09/13 23:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!