プロが教えるわが家の防犯対策術!

惰性で付き合ってる彼氏でも、LINEでは、!をつけたり笑を付けて送って来ることってありますか?
また、おはようとかおつかれ様とかも相手から送ってくるものですか?

質問者からの補足コメント

• こっちとしては嫌なら無理してLINEとかしてこなくてもいいのにって思うんですが…なんなんですかね
    とりあえず繋いでおこう的な感じでしょうか…?

A 回答 (2件)

あいても惰性なんですか?

主さんが、そう思ってるだけでは?どうなんでしょう。。

本音がどうあれ
労せず、LINE程度で繋げるなら、繋いでおこう。。とは思うでしょうね。。とりあえず彼女、というより親しい女が居たほうが便利っちゃ、便利なんで。。苦笑
まめな男だと絶えず2,3人に送ったりしてますんで、とくに造作ないでしょう。送るくらい。そいつはただの寂しがりやで異性に依存しやすいチャラ吉でしたが。。

ちょっと、彼にめんどくさい頼みをして、どの程度の気持ちで送ってるのか?試してみたら?どうですか?
とはいえ、主さんも彼に気持ちがないみたいなんで、おはよう、って来ても、気にせず、おはようってレスすればいいのでは?
関係を打開したいなら、ちょっと腹黒ですが、おなか痛いよーとか心配させてみたら?実際に労をはらってくれるのかなーって意味で。

あくまで私の経験での話です。
    • 0

>付けて送って来ることってありますか?

あると思いますよ

>おはようとかおつかれ様とかも相手から送ってくるものですか?
そういう人もいるでしょう
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます