アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

21歳になる男友達へのプレゼントで悩んでます。
1万以下の形に残るものでおすすめがあれば教えてください!

A 回答 (4件)

友だちなのにカタチに残るもの?


重くないですか?

これから先使えるからネクタイとか無難なのかなぁ
彼女じゃないから、常に身に付けるものよりはキーホルダーとかハンカチのセットとかがいいのかな
(靴や靴下はプレゼントにはタブーらしいです)

個人的にはアマギフ券とかがオススメですけどね
    • good
    • 0

人によってタイプが違うのでコレ!って物は難しいかもしれないけど、


面白いな、ちょっと欲しいなと思っても自分では買わないよな~って物かな。
例えば、オモチャとか?
オモチャなんて21の男が自分で一万出してまで買わないけどってあるかもしれない。
あとは実用的な物。モバイルバッテリーとか。
一万もするモバイルバッテリーは買わないけどそんな値段なら良いモノの可能性あるのであったら嬉しい
    • good
    • 0

ありがたいですよ。

これならなんぼあってもいいですから。

【楽天市場】ネクタイピン ミラショーン mila schon 高級 タイバー タイピン ミラ メンズ 紳士用 [ ネクタイピン プレゼント ブランド ネクタイ タイバー アクセサリー ビジネス フォーマル プレゼント ギフト 40代 50代 就職祝い 男性 卒業式 入学式 転職祝い お祝い返し 即日発送 ]:タイピン&カフスの専門店 BLITZ
https://item.rakuten.co.jp/blitz-style/tiepin-mi …
    • good
    • 0

21歳なら、アイコスとか。

形は消えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

紙タバコ派っぽいです、、しかも銘柄覚えてなくて泣

お礼日時:2022/09/14 03:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!