プロが教えるわが家の防犯対策術!

なぜ安倍晋三は殺されたんですか?
本当のところを教えてください

A 回答 (4件)



ここまでいかなかったが、
山上決起は国民怒りの代弁か。
国葬は反対しよう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

国葬費用16億円でしたっけ?その内の何割かは誰かの懐に入るわけでしょう?勘弁してほしいですね・・・

お礼日時:2022/09/23 22:35



国葬反対は国民の総意。
山上の決起は決して無駄ではなかった
統一教会の癒着をあぶり出したことは評価できる。


国葬反対。
    • good
    • 0



国葬反対。
    • good
    • 0

悪い人だからッ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!