アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドイツにパイプラインが引けてもうすぐ増収が期待できるタイミングでなぜ戦争なんか始めたんでしょうか?

A 回答 (3件)

ガスはともかく、原油に関しては西側の先端採取技術を持つ会社が完全撤退したので、取り出せずに指を咥えて見ているしかないですね。



かなり昔から、「掘り出せないので、水を入れて上澄みを取って・・・」なんてことをしていましたけど、その時代に戻るのでしょう。

>増収が期待できるタイミングでなぜ戦争なんか始めたんでしょうか?

2014年の皆が甘い顔をしたもんだから、まだまだいけるとプー助が欲を出したんです。あのときは傀儡政権を立てて呑ませたんだろうけど、それが倒されると途端に陰謀だといか言い出して、逆ギレして、挙句、自国の兵を無駄に消耗破棄です。

それなりの罰は受けてもらいましょう。ロシアが7つぐらいに分割したり、飢餓で国民が半分ぐらいになると良いかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サンクス

お礼日時:2022/09/19 20:06

>お金の話が出てこない戦争の理由なんてのは私はちょっと信じられないです。

すみません。

金の事だったら、8年間アゾフのネオナチと民間人にゲリラ戦の訓練をさせ、ロシアにGOサインを出し、介入させた米国でしょう。
そもそもが、2014年からの紛争で、ロシアがはじめたものではありません。

バイデンに利用され捨てられたウクライナの悲痛
筑波大学名誉教授 遠藤誉
https://news.yahoo.co.jp/byline/endohomare/20220 …

今は、ネオコン,DS,NWO,グローバリスト、諸々の輩の思惑が一致してるので、莫大な額のウクライナ支援になっています。
方向としては、今後世界の中心となるBRICs等の新興国と、覇権を渡したくない米国の戦いになりつつあるかと。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

誰が得をしたか?・・おお・・これは参考になりましたサンクス。

お礼日時:2022/09/15 07:46

ウクライナ紛争は2014年からずーっとですよ。



ウクライナのネオナチがあまりにも親ロ派の弾圧と殺戮で人道的に酷いので、今年助ける為に介入(介入もそんな本気でも無かったと思うけど)したら、裏に8年間準備してきた米軍とNATOがいて、3月には双方で停戦方向で進んでたのに、米軍が止めさせて代わりに武器供与をドーンと始めて、特別軍事作戦だけど、ロシアもちょっと本気出してきて、ミサイルもガンガン撃って、アゾフ他ネオナチの主力部隊も殲滅したんだけど、米国のネオコンやらDS辺りのロシアは潰して食ってしまえな思惑もあって、ウクライナ軍事支援が強烈に続いてしまって、今の主力は外国人傭兵部隊だけど実質NATOと言う話もあり、で、ロシアは次のステージに行くのかどうか。

そんな感じ辺りかと。

>もうすぐ増収が期待できる

今は売り先は幾らでもある上に売り手市場なので、ロシアは気にしてないかと。

なんで始まったかを知りたいなら以下などを。

ウクライナはどの時点までさかのぼって、何をしていればロシアからの侵攻を回避できたと思いますか?
https://qr.ae/pGQLnN
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お金の話が出てこない戦争の理由なんてのは私はちょっと信じられないです。すみません。

お礼日時:2022/09/14 17:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!