アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある人に嫌われたことがきっかけで、以降引きこもりになるって、どー思います??

嫌われたことがショックで、とか、どー思います??
40代のいい年した大人ですよ(苦笑)?

A 回答 (5件)

おお!いえ〜す

    • good
    • 0

物事の感じ方は人それぞれですので、少なくとも傷ついた人を笑おうとは思わないです。

    • good
    • 0

(笑)恋愛に免疫ない人って思う。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

恋愛ぢゃねーよ。
まぢ、アホだね、君。

お礼日時:2022/09/15 07:09

その方にとっては嫌われたことが余程ショックだったのでしょうね。

    • good
    • 0

引きこもりで、生活できて、メシ食えるならたいしたもんです。


40代なら、働き盛り、、、

性別不明ですが、そのうち働くかもしれないです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!