プロが教えるわが家の防犯対策術!

ある人に嫌われたことがきっかけで、以降引きこもりになるって、どー思います??

嫌われたことがショックで、とか、どー思います??
40代のいい年した大人ですよ(苦笑)?

A 回答 (1件)

こんばんは。



んー。ふられたことで自殺しようと考える人がいることを考えればふられた直後に精神的ショックで行動が変になる事は変な話じゃないでしょう。

しかし普通の人間であれば時間を要するものの立ち直れるものです。それ
が出来ずにひきこもるのであれば、「立ち直れない人間じゃ、ふられるの
も仕方がない話じゃないか」と思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!