電子書籍の厳選無料作品が豊富!

婚活パーティーに参加する人は要は余物ですか?
いいカモですよね

A 回答 (4件)

ひどいなぁ…



婚活パーティーに参加しようとする勇気、結構いりますよ…

毎回ドキドキですよ…

本当に忙しかったりずっと結婚願望なくて婚活してこなかった人とかいますし…
    • good
    • 0

婚活パーティーに参加する人は、財産、趣味、包容力もあり、どちらかと言うと社会ではエリートです(恋愛下手です)。

    • good
    • 0

婚活パーティー 結婚相談所 マッチングアプリ いろいろみてきたけど まあ


8割はわけありくず物件だよね
普通ではない
    • good
    • 1

「たまたま出会いのなかった方もいらっしゃるでしょう」と濁しておいてください。


たぶん余り者の中にそういう人もいるんだろうし、十把一絡げにしたら可哀想です。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!