電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女がいるのに婚活パーティーに参加するのはどう思いますか?

A 回答 (26件中1~10件)

よほど自分に自信がなく、いつ振られるか不安なのでキープが欲しいのか、よほど自惚れて勘違いしているおめでたい人なのかは分かりませんが、二兎追うものは一兎も得ずになる可能性も多いのだと。



もしも、彼女に飽きがきていて、鞍替えを図っているのだとしたら、もっとも最悪な悪党だと。
    • good
    • 1

恋愛と結婚は別物だから、アリだと思いますが・・・。

    • good
    • 0



こういう人もいますから

逆もあり。
    • good
    • 0

恋愛と結婚を分けている人なのかもしれませんが。




私は婚活パーティーに参加したことがないので、どんな状況にある人がどういった事情で参加しているのかは慎重にならないといけないと思います。
    • good
    • 0

そいつはクズだ。

    • good
    • 2

彼女が貴方をどうとらえてる? それが重要かと…


貴方をどう考えているのか? 単なる彼氏?それとも重要な交際相手?
    • good
    • 0

どういうこと?と思う。

    • good
    • 0

またこの手の質問ですか?


一体どう思えば納得するんだよ?
    • good
    • 2

男の付き合いもあるからね。



彼女がいても、風俗行くだろうし、会社の接待で綺麗な女性のいる店に行くからね。
    • good
    • 2

気の毒な人だな…


と思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!