プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分の事を好きだと言ってずーっと連絡してきたり、会いたいと言ってくる子がいたとします。
その子とはもう数ヶ月会っていなくて、連絡もほぼ返してません。
誘われても「会わない」と断ってきて、最後に「気が向いたらね〜」と言ったら「やったー!気が向くまで待っとく!」と言うような子です。
その子に先日「まだ全然気は向きそうにない?会いたいー!!」と言われ、「なんでそんなに会いたいの!殺そうとしてる?」と言うと「会いたいと思ったからだった!しつこくしてごめんね」と言われました。
それに対して自分は数時間後に「変なの〜眠過ぎて寝ちゃってた。無視したわけじゃないよ」と送ると「うん!しつこくしてごめんね!ゆっくり休んで!おやすみ!」と言われました。
その後ちょっとしてから「やっぱり私の事ブロックしてくれない?ずっと連絡してしまう( ;_; )大人しく気が向くまで待つのができなくて、会いたいと思ってしまうし会いたいって言ってしまう( ;_; )」と言われたらブロックしますか?
それとも放置しておきますか?

A 回答 (5件)

自分がその子に会う気がないのなら、相手の希望通りにブロックします。



相手が自分への好意を示していて、それに応じる気がないのにたまに返信したりするのは、人の気持ちをもて遊んでいると言われかねないです。
ブロックしていい、と相手が言ってるのだから、ブロックするのが誠実です。
    • good
    • 0

嫌われたくないから偽善者振る舞ってたら


ブロックしてと来た
ブロックしなければ嫌われますか?と言う事ですか?

嫌いだと示して下さいと言ってるなら
金輪際関係無いと言う態度でブロックした方が良いです
    • good
    • 0

結構あなたも返信して相手をその気にさせているではないですか⁉︎


本当に付き合う気が無いのなら、断った後はきっぱりとブロックするのが思いやり、というものです。
    • good
    • 0

会ってデートしたら?

    • good
    • 0

危機感知センサーが働いたらブロックして連絡は一切取らない。


放置はやがて厄介な事に繋がりかねない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!