プロが教えるわが家の防犯対策術!

同棲してますが、性欲少なくて帰ってきたらずっとゲームか漫画の彼氏がいます。

前まではえっちしたくなって誘ってましたが、毎日それだと
なんかこっちまでやる気なくなってきます。

彼いわく、くっついてるだけで幸せだからしたいと思わないそうです。

男性はあまりムラムラしない人もいるんですか?

A 回答 (4件)

普通の男は慣れると、あまり抱かなくなります。


でも、精力の強い男は、ゲームなんかより、彼女を取るでしょう。
もっと、精力の強い男に乗り換えて下さい。
    • good
    • 0

女性もあまりムラムラしませんよ。


あなたの性欲が強いのかなと思う。
    • good
    • 0

君はなんのために同棲しているの?

    • good
    • 0

付き合い始めてから、どのくらいの年月ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

2年半です

お礼日時:2022/09/16 22:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!