プロが教えるわが家の防犯対策術!

同棲中の彼氏にえっちを誘われる事がほぼないです。
(浮気とかひとりでしてるわけではないです)
元々ゲームとか漫画が好きでそういったことに時間を割くタイプの人なんですけど、
ずーっとそんな感じでいられると女としての自信が無くなってきて自信をつけたくなります。
それに、つまらないです。
ワンナイトでもしたくなりますが、彼氏以外と寝たくないという複雑な気持ちでどうしたらいいかわかりません。
この気持ち理解していただけると幸いです。
どうしたら彼が積極的になってくれるでしょうか。もう無理で浮気でもした方がいいですか?

A 回答 (7件)

なるほど…。



週に多くて2回は普通は普通なんですけど、質問者さんは全部自分からと言うことが引っかかってるんですよね…

個人的になんですが、彼女に魅力がないと思っていたら、月5回でも多いかもとも。


生欲が少ない男性は居るには居るので、彼氏さんがゲームや漫画に興味を集中しているうちは、仰る通り浮気の心配もなくこのままの状態が続くとはおもいます。

彼女さんから仲良しをお願いしてもらえるって、男性にとっては贅沢な事だとおもいます。


彼氏さんが仲良し行為へどのくらいの興味があるかは分かりませんが、
今は気持ちを満たすと言う点においては、彼女さんから求めてもらえて満ちているのかもとも。

男性から女性が求められるような漫画でもお部屋に置いてみてはいかがですか。

性的なものでなくとも、女性が気持ち的に男性から求められるような内容の恋愛漫画など。

興味がゲームや漫画であれば、何を読んでいるのかは気になると思うため。

内容を把握して、変わらず優しい彼女の笑顔を思い直すかもしれません。

そっけなくするのは逆効果だとおもいます。

普段の生活では、変わらず優しく笑顔が良いとおもいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2022/09/27 22:17

●どうしたらそうじゃない人と巡り会えますか?



 ↑まずは、今の彼と別れる決心をすることです。その後の出会いは、ゲーム大好きという男性と避けて、現在の彼と違うタイプを探すことです。ゲームに夢中になる男は、脳の働きから言って精力が弱いのは当然です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

友達の彼氏ゲーム好きだけどえっちです

お礼日時:2022/10/05 13:48

彼氏と別れる、の一択です。

別れにもがき苦しもうが、このまま彼との関係を継続する方がはるかに辛い人生になるでしょう。

彼のように漫画とかゲーム脳に犯されて左脳が働か無くなっている男性は、若年性痴呆症と言って社会問題にもなっています。何故問題なのかというと、先に申し上げましたが、左脳が正常に働かず、右脳に快感のイメージしか喚起されない状態にあるからです。

恋人・夫婦の性の問題は、お互いに気持ちを交流させて共有し合いう。そして、安心を分かちあう。と、言う仕組みで成り立っています。これには左脳の働きが必要なのです。左脳のフル回転のエンジンが必要なのです。

自分が自由に出来る時間の半分以上を漫画・ゲームに興じていては、相手との対話・会話がおろそかになるのは当然です。その結果、当人は若年性痴呆症に。相手は、鬱の世界に向かうのはごく自然なことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうしたらそうじゃない人と巡り会えますか?

お礼日時:2022/09/27 22:16

お互いに話し合いが必要かと思います


皆さんが言うようにスリルとかなくなるからだと
思います
わたしも若かりし頃大好きな彼と同棲しましたが
急に覚めましたよ で一年で別れました


同棲は生活ですからね

でも浮気とかしてないなら

どこで発散してるのか疑問ですね

歩み寄り話し合ってください
本音で
    • good
    • 0

同棲するとセックスレスになるカップルは意外と多いです。

安心してしまうのでしょうね。

主さんから誘っても全然いいですよ。意外と男性って女性から誘ってほしいものですから。あとは、彼の方が安心感でいっぱいで危機感がないかもなので笑 本気で主さんが浮気してしまったら関係崩れるのでやめた方がいいですが、ちょくちょく外出とか増やしたらどうですか?お友達と出かけるとか、一人で出かけるとか。すると彼も多少は心配になるはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誘ってます!あと彼氏は心配しないタイプみたいです…

お礼日時:2022/09/27 06:05

仲良しの頻度はどのくらいですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

週1、2くらいです

お礼日時:2022/09/27 06:05

男から誘わないといけないというルールはないので、質問者さんから誘っても良いですよ。

彼が積極的にならないのは、ゲームとかと比べて特別楽しいわけではないからだと思います。ただ、誘われたら引き受けてくれるでしょう。
同棲はマンネリ化が加速しますので、注意が必要ですね。相手の悪いところばかりが見えてきて、結婚に踏み込めずに別れるというパターンが多いです。本件にかかわらず、お互いの歩み寄りが重要です。一度二人で話し合うっているのも解決策になるかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!