電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性は何故若い女性だけを抱きたがるのですか?30歳人妻です

A 回答 (13件中11~13件)

そんな事ないです。


年増が好きな男もいます。
それに30代ならまだまだ若いです。
でも人妻はちょっとまずいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

人妻はダサいですか?

お礼日時:2022/09/15 22:37

女性だって10代男性から抱かれたいからです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

若いジャニーズ系が好きなのですか?

お礼日時:2022/09/15 22:38

「若い女」きっとこのフレーズが欲しいのでしょう。


「いい女」じゃないんですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

若い女性の方が新鮮で美味しいからでしょうね

お礼日時:2022/09/15 22:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A