プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性は何故若い女性だけを抱きたがるのですか?30歳人妻です

A 回答 (13件中1~10件)

「若い女」きっとこのフレーズが欲しいのでしょう。


「いい女」じゃないんですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

若い女性の方が新鮮で美味しいからでしょうね

お礼日時:2022/09/15 22:32

女性だって10代男性から抱かれたいからです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

若いジャニーズ系が好きなのですか?

お礼日時:2022/09/15 22:38

そんな事ないです。


年増が好きな男もいます。
それに30代ならまだまだ若いです。
でも人妻はちょっとまずいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

人妻はダサいですか?

お礼日時:2022/09/15 22:37

>若い女性の方が新鮮で美味しいからでしょうね



ノンノン。
そういう自分が「女を知り尽くしてる」という誤解やくだらない恋愛をしてるのです。
私は、ルパン3世と峰不二子のような、命も掛けられるような恋愛をしたい。
すると「年齢」ではないんですよ。

ただ、女性である母親は別ですよ。
彼女らの心配は、出産後の将来であり、子供が20歳を迎えた時の事を考えていますからね。
    • good
    • 1

男女の生存本能 良き遺伝子

    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性は釣った魚には餌をやりません 新鮮な若い女性がそんなに美味しいのですか?

お礼日時:2022/09/15 22:45

え??そうですか??


釣る時は有りがちな餌ですけど
釣ったら旨い餌じゃないですか??

女性の方ですよ
釣った魚に旨い餌やらないの
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性の方が話を聞いてくれなくなります  よその若い女性の話を聞いているのでしようね

お礼日時:2022/09/15 23:33

こんばんは。



何故といわれても、「赤ん坊は何故かわいいのか」というのと似た質問だ
と思うんですよ。

外見だけでみれば若い方がいいのは間違いないでしょうが、しかし「抱
きたい女」という条件が付けば胸の大きさ等の性を感じるスタイルの問
題で「単純に若ければいい」とはいえず、第二次性徴期前は論外であり、
肉体的成長が終わった頃?になるのがわかるでしょう。

実質、外見的に17~24歳くらいが理想であり、下は成長期であり、
上は劣化だと思うんですよ。

感度やテクニックなんかの話で熟女の方がいいという意見は確かにあり
ますが、それは「相性問題であり、そして外見は確実に劣化していくの
で」だったら一般的な、外見的に16~24歳くらいになる、で考えた
方が自然、じゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

若い女性は見た目がかわいいから美味しそうに感じる男性がほとんどですよね?

お礼日時:2022/09/15 23:10

うーーん?


男性は若い女性の話を聞いてなくないですか?
それこそやれたらイイのかよ?と思いませんでしたか?

結婚すると妻汚くなる?
それはね?女性は釣った男性へ餌をやらないからです

これから釣ろうとしたら綺麗になろうとしてくから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

既婚女性のレスは社会問題です

お礼日時:2022/09/15 23:49

すれてないから


なるべく新鮮なのがいいのでしょう
それと相手の女性の年齢が高いほど自由にできないというか
変態行為をするとまずいというか主導権を握るみたいな感覚はあるはず
それと30歳はちょうどいい若さですよ
    • good
    • 0

AV見過ぎ男にありがち現象です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

団地妻は好きですか?

お礼日時:2022/09/16 19:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A