アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30代半ば、既婚女性です。

お恥ずかしい話ですが、職場の同僚男性(年上、独身)に好意を持ってしまい、夫の留守の日その男性からの誘いを受け二人で会ってしまいました。
お酒が入っていたせいもあり、関係を持ちそうになってしまいました。
その日彼はだいぶ酔っていたせいか、最終的行為には至りませんでした。

その後、彼からごちそうしてください(お酒)、というようなメールがあり飲みに行くだけの時もありましたが、要求がだんだんエスカレートし、私と関係を持つ事はできないが(既婚者だから)、口でして欲しい(もっと過度な表現でしたが)、セックスして欲しいなら○万払ってくれたら考えましょう…と言われました。

お金を払ってどうこうという事言うことに関しては彼から謝罪はあったため、許した訳ではありませんでしたが彼に会いたいという気持ちが抑えられず、要求に答える形になってしまいました。

私がバカだという事は十分承知ですが、結婚して8年異性にに対して恋愛感情を持つ事もなく暮らして来て、初めて好きになった男性でした。
彼にも気持ちは伝えました。

今の仕事を始めて、彼はいつも優しく接してくれ、困ったときは(仕事上)いつも助けてくれていましたのでそれなりの人間関係は出来ていたと思っていました。

言い訳ですが、夫とは上手くいっておらず度重なる浮気にも耐えてきました。そんなプライベートな話も彼にはしていました。

彼について行き、要求を(一方的に奉仕する)を受け入れた私が本当にバカなんでしょうが、いい歳をして情けないですがどうやって気持ちに折り合いをつけたらいいかわかりません。
長い事遠ざかっていたので、恋愛の仕方を忘れてしまいました・・・。
甘えでしょうが、ただ癒しが欲しかったのです。

結局彼には、女性としてはみれない、自分のタイプではないので付き合う事も出来ないと言われ振られましたが、(私も夫と別れて彼と…とまでは考えていませんでした)それはそれで仕方ないと思うものの、なんだか自分がただの風俗扱いを受けただけと思えて苦しいです。

仕事を辞めることも考えました。
彼にも話しましたが、今まで通りでいいじゃない、と言われました。
職場では彼と顔を合わせないわけにもいかず、仕事上話さない事も出来ない状況にあります。
周りの方も非常に私に良くしてくださり、彼の事さえなければ辞めたくはありません。

上司に相談しようかとも思いましたが、彼がいくらセクハラのような事を言ったにせよ、結局受け入れた私も同罪ですよね?

彼の顔をみると、憎しみのような感情(振られたからではありません)じゃあなぜ私を誘ったの?と問い詰めたくもなります。でもまだどこかで好きだという気持ちもあり精神的に参っています。

どのようなご意見でも結構です。
どうか、アドバイスお願いいたします。

A 回答 (11件中1~10件)

53歳 男性



貴女は既婚女性

相手は独身男性

不倫は本気になってはいけないのです

貴女は度重なる旦那さんの浮気などに耐えられる癒しだけが欲しかったのですよね

体の癒しだけにして下さい

相手も結婚までは考えていないと思いますよ

関係を続けるなら、気持を込めるのはやめましょ

このままだと最後は一人になってしまいます

どうしても相手が好きなら、旦那さんとの関係を解消しましょ

そして、独身男性に一人になった事を告げた結果がどの様になっても

強い気持を持てますか

ただ、独身男性は貴女の夫婦関係が壊れている事を利用して心の隙間に入っただけかも

しれませんよ

時にして男はずるい生き物ですから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

気持ちの整理がつかず、お礼が遅れましたことお詫びいたします。

>貴女は度重なる旦那さんの浮気などに耐えられる癒しだけが欲しかったのですよね

体の癒しだけにして下さい

・・・・体の癒しさえも得られませんでした。
不倫ともいえない状況で終わり、つくづく自分がそういう関係を楽しむ才覚も、魅力もないのだと痛感しています。

眠れない夜が続いていますが、気持ちを切り替えたいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2014/06/09 21:14

あなたの弱みに付け込んだようにも見えます。


本当に最低な男ですね。

あなたは自分を責める必要はありません。
ご主人のこともありますし、
女性は特に寂しさが募ると、
心の支えが欲しくなると思います。
本当に辛い状況ですね。

職場は通常の異動願いは出せないのでしょうか。
出せるのなら、とっくにしてるかな。
体調が悪ければ、病院に行ってくださいね。
カウンセリングもいいですよ。
夫婦の問題を聞いてくれるところもあるようですし。

悲しくて、ため息出ちゃいます・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気持ちの整理がつかず、お礼が遅れましたことお詫びいたします。

私の悲しみに寄り添う温かいお言葉ありがとうございました。

心の支えが欲しかった・・・正直そうなんだと思います。

同僚としてある程度は信頼関係もあるだろうと思っていました。
遊ばれたことが悔しいというより、彼の中では何の信頼関係も私に対して持ってもらえていなかったのだと思い辛いです。

他で知り合った男性ならば、簡単に遊べると思われても仕方ないとも思えます、そもそも彼でなければいくら夫との関係に辟易していても誘いに乗ることもなかったと思います。
今までもそうしてきました。

自己責任です。

辛いですが仕事と割り切り、毅然といられるよう努めたいと思います。
彼も何も考えていないだけなのか、仕事上私を避けるような態度はとらないでいてくれています。それだけが救いです。

ありがとうございました。

お礼日時:2014/06/09 22:13

 どうしようもなく苦しくやるせないお気持ちは察します。


彼が貴女を風俗扱いした事に傷ついたのですね。
でも男はだれでも女を誘うと言うことは「やらせろ」と言ってる
わけで貴女との心の結びつきは二の次、まず体というか体のみ。
女性は恋愛対象の男性を求めるときまさか陰茎を膣に入れる事が
主目的ではないでしょう?性交はあるとしても行為を通して彼と
の心の深い交流を求めるのだと思います。男は単純、「いい女」
と性交したいこれが主目的。「いい女」でなくてもやらせてくれ
る女ならOK。

 あけすけな表現で恐縮ですが彼は貴女が男を求めているオーラを
感じ取って、つまりやらせてくれそうだと思い声をかけた。なのに
結果としてやらせてくれなかっただからいじわるなのです。
男が女を愛する気持ちは女が男を愛する気持ちとくらべると性欲
第一の「下品」なもので、その上に自分の思考を飾り立てます。
誠実な男は純粋な愛だと思い込もうとし、大抵の男は「やる」までの
儀式
だと割り切って演技する。性交する時も別のことを
考えながら陰茎の気持ちよさだけはしっかり感じ取る。
だから男は不倫や浮気にのめりこむことはほぼない。
頭で相手の女が自分に気が向くよう計算するから底の
浅いどこか冷めた愛情。だから飽きれば終わり。
女のように体を拒みつつもその相手に愛情を感じると
いう芸当はしない。体を拒み続けたりいつでもやらせて
くれる女には愛情を感じない。

 で貴女はそのような普通の下劣な男の仕打ちに傷つきながらも
愛情を信じて深めようと。すぐにやめて離れて無視し忘れるべき。
街のホストの方がよほど話を聞いて癒やしてくれ体の関係もできる。

でも本当は男を求めてガツガツするのは良くない。もの欲しそうに
するのは悪い男を惹きつける。浮気し放題の旦那さんの成敗は貴女
次第。それを乗り越えてこの社会の中で意味ある事はいくらでも
あります。趣味でもボランティアでも目をむければ無数にあります。
それに打ち込むと良い男たちと出会えますよ。ただし不倫はすすめ
ません。旦那さんとけじめをつけるか精神的に殺して新しい恋愛を。
    • good
    • 0

女は好きになると頭が悪くなりますが(元から悪いのかもしれませんが)


好きなら何をしてもいいわけじゃありませんので。

彼にとってはあなたの使い道は性欲処理くらいしかなかったということです。

彼にとってあなたは性欲処理の価値しかない。
あなたは男に優しくされたい。構ってほしい。

そこで取引成立したということです。

彼は一時的にあなたに優しくしてやり、
あなたは彼の性欲処理をした。

ギブ&テイクです。

彼だって既婚者の好みじゃない女に好かれても困るでしょう。
彼はあなたのなかに愛すべき何ものも見いだせなかったのですよ。
あなただって彼を愛してるわけじゃなくいい男に優しくされたいだけです。
なんとなく自分が軽く扱われて損した気分だから納得いかないだけで。

しかし損することが目に見えている取引に踏み込んだのはあなた自身です。
取引で損をしてもそれは自分の才覚のなさが招いたことでしょう。
あなたに才能がなかった、ということだと思います。

旦那と別れる気もないのに独身男性を追いかけまわして
愛してほしい、とかなにいってんだ、という感じです。
    • good
    • 1

夫婦ってなんなんでしょうね。


二人で助け合って一生仲良く暮らしていこうと誓って
スタートしたはずなのに
あなたはご主人の方を向いていたはず。
でもご主人はあなたの方を向いていても
心は背を向けているなら
あなたの寂しさは想像できます。

いま、世の中には夫への不満を
外で他の男性に満たしてもらい
夫には何も求めず、外で不満は解消され、
だから家で笑顔でいられて家庭が円満、
なんていう人妻が多いみたいですね。

でもそういう一見うまくやってる人たちが
最後まで幸せなのかどうか?
と私は疑問です。

寂しさを誰かに埋めてもらおうというのは
とても傲慢な考えだと感じるのです。
ましてや、既婚者が独身者にそれを埋めてもらおうと求めるのは
相手から見れば旦那さんがいるのになんで自分が?
と思うでしょうし、
あなたがお相手の好みではないなら
彼にとってメリットは肉体関係だけでしょう。
それもあなたの満足ではなく
自分の満足だけを要求してきた。

あなたはご主人の度重なる浮気で
女性としての自己評価が低くなっていませんか?
普通なら、そんなことを言われたら
その時点で自分がどんな扱いを受けているか
悟るはずですが…

あなたのように家庭の中で寂しさを抱えた女性が
外に好きな男性ができて男女の関係になると
女性ののめり込み方は相手の想像を超えたものになってしまいがちです。
それは自分でわかっていてもコントロールできないのです。
その結果、相手にふさわしい女性があらわれた場合
または自分と同じような存在ができた場合
女性は家庭で満たされなかったものを満たしてもらえるはずが
そこでもまた自分の存在価値が傷ついたように感じ
女性としての自信も打ち砕かれ
戻るべき場所には自分をないがしろにする夫がいて
二重三重に傷つき、精神的にもダメージは大きくなります。
しかも相手が年下だったりすると母性が働くので
執着が強くなり、次第にエスカレートして尽くしすぎてしまうため
相手の心変わりに裏切られた感が異常に強くなります。
中には自分が既婚であるのに相手の職場に洗いざらいぶちまけ
男性を解雇に追い込むような執念深い女性もいます。

女性は割り切ることが下手です。
特にあなたのように寂しさを抱えて恋をした場合は
寂しさを埋めてほしいがために
相手の存在に気持ちが依存しているのです。
だから理不尽な相手の要求をのんでしまう。

既婚者が独身者に気持ちを伝えた時点で
「遊んでほしい」と言っているようなものです。

あなたが相手を翻弄するくらいの気持ちをもてないなら
ご主人で満たされないものを他の男性にぶつけることは
遅かれ早かれこのような結果になるでしょうね。

物欲しそうな人妻。

そんな風に見られていることをわかっていますか?

どうかご自分をもっと大切に。
    • good
    • 0

女性には、誰しも”シュンな時期:最も、輝き魅力満開どき が、あります。


*人誰しも、毎日”鏡を見て、自分自身の生気と情熱、迸る炎を感じますが。
ご年齢から、推察しても_よほど若かりし頃に、人気_モテない事だったでしょうかを。
”乳母桜”は、一瞬の輝きと日が落ちるも、お金と同じに直ぐに消滅。 ノロケ+ボヤキは幼稚園で。”
    • good
    • 0

はっきり言ってあげます!



遊ばれています!

その彼は貴女の肉体だけ目当てです。キツイ言い方ですが、男の私には、そう思います。

私が現在お付き合いしている女性が
貴女と同じ状況でした。

男性は、スキあらば必ず本能で女性を狙います。
貴女が現在、御主人と上手くいっていないとの事ですが、貴女にもスキが出来て、ただ単に「ヤレる!」と
思っているだけでしょう。

もし、彼にその気があれば、ご主人と「離婚してくれ!」などの言葉があったのでは?

普通に考えても「口で」とか「金」などの言葉が自分が恋愛感情のある女性に男が言うと思いますか?私なら言いません!
但し、簡単にイケると思うなら言います!
ただ単に「この女ヤレる!」と思っただけでしょう!

貴女にはご主人の件、彼の件など心痛い件がありますが、こんな時だからこそ、冷静に考えて欲しいと思います。

私がお付き合いしている女性にも、付き合う以前に、私は、こう答えました。

仕事の件も彼は信頼もしていないかと思います!
信頼関係のある人に普通は言いませんから!

仕事は仕事と割り切り、人間的には
信用していないという感じで接していけばいいかと!

回答にはなっていないけど、貴女には、「一歩離れて見る」「割り切り」いう事をお勧めします。
    • good
    • 0

上司に相談するのはやめたほうがいいのではないでしょうか?


お書きになった状況を読む限りでは、第三者から見たら、セクハラではなくただの痴情のもつれです。
セクハラ云々で騒ぎ立てても、ああ、好きな男に遊ばれて悔しいのかーくらいにしか扱われないのでは。
相談される上司の身にもなってください。仕事以外の面倒事を負わされるなんて…他人を巻き込んで解決しようとするのはいかがなものでしょうか。

十分過ぎるくらいに後悔や反省をされているようなので、これ以上ご自分を責めても仕方がないと思いますよ。
バカなことしたなあ。という後悔の一つや二つや…どころでは済まないくらいの後悔なんて、人生そんなもんですよ~一時の過ち、人生経験の一つと割りきって、堂々としていればいいと思います。

彼がなぜ誘ったのだろうか?とお悩みのようですが、自分に好意を持っていて多少のワガママも聞いてくれる、ぶっちゃけすぐにヤレそう女だったからではないでしょうか。

あと「風俗のような扱いをされた」おっしゃっていますが、お金をもらえたわけでもないんですよね?むしろ、食事代とかあなたが払ってるくらいですよね。そしたら、今回の場合は風俗扱いされたというよりも、あなたが風俗に行ったみたいなもんですよね。
余談ですが、風俗で働く方たちは自分の意志でお客からお金をもらってプロの仕事をしているわけで、なんか随分と失礼なものいいだなあ。と思ってしまいました。

いずれにしろ、被害者面するのはやめて、無理矢理にでも割りきって過ごせるように頑張ってください。
    • good
    • 0

最低な男ですね


彼には女の敵だって言葉がぴったりしますし
それ以前に人間的にどうなのよ?って思います
完全に貴女をもの扱いしてますよね?
仮にも一度は好きになった彼に酷い言い方すいません。

私の想像ですが、貴女はさびしかったんじゃなかったのですか?
家庭がうまくいかず
心が満たされない気持ちをたまたま親切にしてくれた彼に心の拠り所をみつけたんじゃないのですか?
普通の精神状態ならそんなめちゃくちゃな男の要求を受け入れないと思います
そして
彼の言動や、行動はどんな相手にもしてはいけないことです。
気持ちのモヤモヤどころか殴られても文句言えない行為だから
貴女はもっと怒ってあたりまえ

後、良いことをおしえましょうか?
そういう人間は生きてく上で深い落とし穴が待ってますよ
貴女は静観してても
誰かに足を引っ張られ自ら自滅するから
安心してください

全く、最初貴方にお金を支払うからさせてくれと言われ風俗嬢扱いされたと怒ってらっしゃるかと思いましたよ(笑)
御自愛なさってくださいね
心配します
    • good
    • 0

旦那さんとの関係を大切にすれば、それで全て解決するのではないですか?


何か質問者さま自体にも問題がある様に私は感じてしまいます。
本当に全ての真実を語っていますか?
自分に都合の悪い事は書いてないという事はありませんか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A