アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知り合った男性がいますが、自分の都合ばかりで呼び出し、挙句の果てには時間ないから車でフェラしろ、と言われてしまいました。
これでは風俗嬢扱いだと思って別れましたが、腹が立って仕方ありません。相手は学者ですが、最近何やら賞を受賞したそうです。こんなのが受賞?と思ってしまいます。人間性は賞には関係ないのでしょうか。
私がされたのは、風俗嬢扱いですよね?

A 回答 (5件)

51才、既婚男性です。


失礼かもしれませんが、風俗嬢さんの方が大事にされてると思います。
少なくとも、対価は支払ってもらえますからね。
風俗嬢さんだって、あんまりひどい客は、出入り禁止にしますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。対価ないですもんね。
こんなのが学会にいると思うと、生徒さんが可哀想になります。
教育者と人格者は違うんですね。

お礼日時:2013/04/13 10:36

うん!


ただの性便器!

あなたも、どーするか分かってるよね?
そこに幸せ…ある訳無いよね?

賞わ…関係無いっしょ
軍人わ、いっぱい殺せば賞がもらえるし!人間性も減ったクレも…
腹立つでしょうねぇ!
車フェしたなら
自分自身にも腹立ててみよーか!!
そんなカス男、調子に乗せやがってぇ

してないなら俺が賞やるww
ナーイス賞 coll賞 絶対いい女で賞 俺そーゆー女チョー好き賞

さぁどっち?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すっぱり別れました。腹が立ってしょうがないですが、勉強ですね。
これからは肩書きで信頼しないことにします。

お礼日時:2013/04/13 10:38

なんて言ったかな~?



肉奴隷?
肉便器?

そんな扱いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとそうですね。
別れてよかったです。

お礼日時:2013/04/13 10:37

風俗は、お金を貰って男性を王様にする職業です


男性は快楽と満足を購入出来る訳です

貴女が男性を満足させたと言えるので有れば
風俗嬢と言っても差し支え無いでしょうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

行為は断ったので、相手は怒っていました。
断って、別れてよかったです。

お礼日時:2013/04/13 10:34

違いますよ、性奴隷です。


風俗嬢なら対価としてお金をもらうでしょう?

どう言う知り合い方をしたか解りませんが、自分をもっと大事にしてください。
もしかしてそう言うサイトだたんジャー無いですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

風俗嬢以下ですか。
別れて正解でした。ありがとうございます。

お礼日時:2013/04/13 10:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A