dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は、スマートフォンを1万8000円で買いました。
高い方でしょうか?
皆さんは、何円で スマートフォンを買いましたか?

A 回答 (12件中1~10件)

6万前後で


ハイエンドを狙っている

1.8万
ミドルクラスなら安い

価格の多寡は
対性能比で測るべき
    • good
    • 0

MNPを利用してiPhone SE2を10円で手に入れた。

    • good
    • 0

機種によるね・・・


実質的に一括1円とかありますからね。
そして、回線と端末をセットにしたら、安いものもありますから・・・
ディーラーに点検にいったら、某社の携帯電話が一括1円だから、衝動買いをしそうになったがやめたw
    • good
    • 0

Xperia(エクスペリア) XZs ドコモ SO-03Jの中古を約1万円で買った。

私のニーズに合っているので何も問題ありません。
    • good
    • 0

1円

    • good
    • 0

私は65000円です。

    • good
    • 0

中古ですかね・・・・


それともエントリークラスの端末でしょうか?

機種名くらい書かなきゃなんも分からんよ
    • good
    • 0

スマホによります!



衣服、食料、車、パソコンとかと同じで同じものでも違いが大きいです。

同じ食品でも
国産うなぎを1000円で買ったなら安いけれど、
果汁グミを1000円で買ったら高いですよね。

スマホもそれくらい製品に違いがあります。

値段だけで見ると1円〜25万円くらいまでありますので、安い方です。

日本で一番売れているiPhoneですと14万円くらいなので、この辺りが平均かなと思います。
    • good
    • 0

安すぎで怖いです。


中華スマホ爆発で検査して下さい。
    • good
    • 0

ちょっと古い機種ですが、新品のスマホを約9千円で買いました。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!