dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近、私の事を遊び相手としてる人から頻繁に連絡がらきます。
初めの方は好きだったの辛かったのですが、一ヶ月会うのを我慢したら、好きという感情がだいぶおさまりました。

私の事は遊びですか?とストレートに聞くとお誘いがなくなりました。飲み会に参加してもいつもその方はいません。避けられているようです。

知りあいづてにきくと遊びとかきかれたことが私に会うのが気まづいからだといっていたようです。

しかしそれから一ヶ月くらいしてから、お誘いが頻繁にまたくるようになりました。

今日は飲み会にこないの?とか、また会えたらいいな、とか。

何を考えているのかわかりません。
とくにあの時のことを否定するわけでもなく、なかったかのように誘ってくるのですが、やはり遊びには違いないですよね?

A 回答 (2件)

>何を考えているのかわかりません。


その人の性格次第だと思います。

あなたに以前
>私の事は遊びですか?とストレートに聞くと
この様に聞かれた事が身にしみてきちんと考え直し
遊びでなくなった場合もあれば

・暫く経過した事でそういう事を忘れている(あなたを甘く見ている)
・ちょっと遊ぶぐらい、いいんじゃね?(軽い、チャライ)
・元々の遊び人で、そういう事はあまり気にしないタイプ
の可能性もあると思います。

>私の事を遊び相手としてる人から
こちらが具体的にどういった関係なのか分かりませんが
応じる・応じないもあなた次第であると思います。

精神的にあなた主導で、もう一度だけ
相手にチャンスを与えてあげる感覚で会って
人間性をきっちり見定めさせてもらうのも
アリかと思いますけどね(^^)
    • good
    • 0

はい、そうだと思います。


ほとぼり冷めたかな、と思って再開したんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!