プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性に質問です。遊び相手を追いかけることってありますか?

当方、遊ばれていると気づいて誘いなど全て断りいっさあ会わず一気に引いたところ、頻繁にラインがきます。

一時かなと思いきやずっと連絡をしてきます。

A 回答 (7件)

クズやん


爆笑( ̄▽ ̄)
関わって慰謝料請求とか
めんどくさい事にならないよに
完全無視してください(´-_ゝ-`)笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だから、私は遊びか?ってきいたんですよ。そしたら、そんなんじゃないですと三週間音信不通だったのに、最近またしつこく連絡がはいるんです。

お礼日時:2022/09/19 08:08

遊びですなんて答える人いませんよ


( ̄▽ ̄;)
既婚者です
お忘れなく
    • good
    • 0

なんだ


既婚者か( ̄▽ ̄;)
やめといたほがいい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おまけに、二年付き合ってる彼女がいるみたいです

お礼日時:2022/09/19 08:03

何歳?かな


男はそういう生き物なの
    • good
    • 0
この回答へのお礼

30代後半です、離婚をお願いしているけど別れてくれない奥さんと子供もいてるようです。別れてくれないから数年前から別居してるだとか。これは本人ではなく、彼のことをよく知ってる人物に聞かされました。

私と出逢ったのは2ヶ月ほど前です。

お礼日時:2022/09/19 07:44

逆に((( *´)` )チュッ♡までだから


追いかけるのかもね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どういうことですか?その先を求めてってことですか?

お礼日時:2022/09/19 07:13

一からおもちゃを探し出して、いいことをするような仲になるには時間も労力もかかるでしょ。


あなたを手なずけたほうが労力が少ないからでしょうね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

まだ6回くらいしか会ってなくてキスまでしかしてない相手ですよ

お礼日時:2022/09/18 21:05

だって、遊びなんだもん、しつこくして釣れればラッキーでしょ。


ブロックされたり完全に縁が断たれた所で詮遊びだし、痛くも痒くもない。
そういうことじゃない?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!