アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生男です。最近よくlineしている1つ年下の女性から、昼頃に送られてきたlineを未読のままにしていると、夕方にあちらから「○○終わりましたー!」とさらに彼女自身のことを報告してくれたのですが、脈がある可能性はありますか。

A 回答 (2件)

あなたの性格をみています。

LINEをどれだけチェックしているか、既読スルーするかとか。少しイラついている感じです。度重なると、どうなるかはご想像に任せます。
    • good
    • 0

これだけじゃ、なんともいえません。


脈アリかナシか全く分かりません。
あえて、はっきりとしろというならば、
脈アリと言えるでしょうね。
夕方にあちらから「○○終わりましたー!」っとくるということは、
決して悪い傾向ではなく、脈アリとみるのが自然かと思いますよ。
脈ナシであれば、そんなこと送ってこないわけですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!