アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンビニで消費を定員さんが計算中にマイバッグを持参し棚の上に置いてありのにもかかわらず商品を入れてくれるコンビニや入れてくれず私の計算が終わるまでじっと待っているのは店員さんの心遣いか何かの決まり事があるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ・・・。

    順番待ちの人が気になって慌ててしまいます

      補足日時:2022/09/17 12:07

A 回答 (5件)

親切か意地悪か、それだけでしょう



世の中には色んな人がいますから、
店員がマイバッグに入れてら途中で
「入れ方が悪い!」とか、
言い出す人も見たことがあります。

触らぬ神に祟り無し。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それな

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2022/09/17 12:20

店員が消費を計算中にマイバッグを持参して棚の上に置いたってコンビニの棚ってどこですか?



売り上げの消費量とか計算してるのに、どこからマイバッグを持参したんですか?

棚の上にマイバッグがあるのに、店員のマイバッグに商品を入れてくれるコンビニって、店員だと、無料で入れてくれるんですか?
    • good
    • 0

お宅がコンビニの消費と定員を計算しているのに、マイバッグを棚の上に置いたって、計算の邪魔だから、棚の上に置いたんだろ?:



コンビニの店員だって、マイバッグに荷物入れてきますよ。

コンビニの定員が何人かなんて、調べても、そんなに客が満員にならないだろ。

お宅が計算してんだから、店員はお宅なのに、店員さんの心遣いって何なの?
    • good
    • 0

基本しないのがデフォだと。

するときのほうが聞きますね。コロナなので。触られると感染の可能性を作るのを嫌がる人もいるんですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどご回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/17 12:01

なんにもありませんよ。


そもそも入れるのは自分です。
店員さんが入れてくれるのは善意です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどご回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/17 12:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!