アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分も呼ばれると思っていたんだろうね!?
https://news.yahoo.co.jp/articles/ae01f996035417 …
天皇皇后両陛下を差し置いて「自分が行きます...」とは、口が裂けても言えませんからね。

Yahoo!newsの記事。
最後の2行が涙をそそります、余りにも滑稽でww
みなさんで岸田総理にエールを贈ろう(*^_^*)

「岸田総理の落胆や如何に....笑 笑♡」の質問画像

A 回答 (1件)

リンクが切れているようですね。


再度リンクをはっていただければありがたいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
今夕に載ったニュースだったんですが、ひょっとしたら官邸から苦情が寄せられたのでしょう。
コチラも締めさせていただきます。
ご心配をおかけし申し訳ございません。

お礼日時:2022/09/17 21:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!