アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

早急に自衛隊を軍隊にして報復をするべきですか?
安倍晋三といえば日本では天皇陛下の次に重要な人物ですよね?? 岸田総理よりも重要だと思います。
きっと背後には中国や北朝鮮やロシアの姿がありますよね??
報復の空爆をすぐにでも行うべきじゃないですか??

A 回答 (6件)

普通に日本人の青年によるテロ行為でしょう。


近年だと、無敵の人による事件と言えば分かり易いのかな。

国家は関係無いですね。
    • good
    • 0

無知無能な上に嘘付きで、人の意見も自分の考えと違えば逆らっていると捉える様な


独裁者が重要人物?
笑止笑止。
    • good
    • 1

で、


何処へ行くッ?
    • good
    • 2

そうですか



此処で言えば 何でも叶う精神の人って 面白い
    • good
    • 0

実行犯が逮捕されたんだから、それは警察の仕事でしょ


軍隊は関係ない。
背後に某国の影響があっても、警察の仕事。
    • good
    • 0

安倍さん影響力は世界ではデカイです。


株価が上昇で始まったが株は恐らく下落する。
為替も一次不安定になる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!