電子書籍の厳選無料作品が豊富!

垢抜け方法教えてください!

A 回答 (3件)

都会に暮らす、か、通勤する、、、



かなり垢抜けます
    • good
    • 0

垢抜けていない点をみつけて、一つずつ解消していく。

    • good
    • 0

軽石で擦る

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!