電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ガチ悩み
すごくイライラしています
昨日嫌な事(されて)
何をしても集中できずイライラします
どうしたら良いでしょう

A 回答 (4件)

買い物や何かのついでに歩くのではなく、歩くことを目的にしてください。

それだけで違いますよ
    • good
    • 0

生活に支障をきたすほどイライラするならメンタルを病んでいる可能性があるので、専門医の診察を受けた方がいいと思います。

    • good
    • 0

予定をキャンセルし、好きなものを食って、さっさと寝るとかはどうでしょうか

    • good
    • 1

そんな時は外を30分以上歩く。

イライラなんてのは歩けば殆ど解消されますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

忘れようと買い物行ってる時歩く途中イライラがぶり返すんですよ↓

お礼日時:2022/10/28 11:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!