アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうして生理の
話しだめなの?

A 回答 (6件)

頻度の差です


1回か2回質問する位なら問題はないでしょう
それが何回も執拗に繰り返すなら
質問内容以外の目的が有ると判断されるからです

後は単純にカテゴリ違い
性の話を一般カテゴリでしてるんじゃないの?

後は「生理」ってそのものズバリ書くんじゃなくて
タイトル見たときに他者に不快感与えない表現
「月ものの話です」とか見る側への配慮をしてないから
    • good
    • 0

ダメなことはありません。

    • good
    • 0

何処で?誰に?


別にダメじゃ無いよ。
    • good
    • 0

TPOを無視してそればかり、という事がないなら問題ないです。

    • good
    • 0

内容が非常識だからでしょ。


どういうことが非常識なのかを学習しないで、非常識質問をするからです。
自分は非常識な人間だと自覚して、口を慎めってことです。
    • good
    • 0

ちゃんとした疑問に基づいて、まともな口調で節度ある質問をするなら構いませんよ。


でも、そうなっていないよね?
大事なのは節度と常識・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!