電子書籍の厳選無料作品が豊富!

家族4人で暮らしていて、3人が熱を出して2人がコロナなのにも関わらず残りの姉は、世話をめんどくさがって1人だけテレビ見て笑い声あげてるのどうかと思いませんか。生理前だからイライラしてるといつもイライラを言い訳してくるんですが。

A 回答 (3件)

そんなのはもう家族じゃないですね。


同居してたら他人だってもっと相手を思いやります。
    • good
    • 0

お姉さんがひとりだけ陰性なら、ウイルス貰ってしまわないように逆隔離の意味で接触は控えたほうがいいんだと思いますから……


世話をしないのは正解ではないですか
笑い声などでイラつくなら、お姉さんだけホテルに避難してもらったほうがいいのでは
    • good
    • 0

世話を面倒臭がりながらもしてるの?面倒くさがってしないの?


重篤でなければ、コロナであっても自分の事はできるし、テレビ見て笑い声上げることもできると思うけど。

「最低の姉ですね!」
みたいに共感する回答を求めているのかもしれないけど、
状況説明が足りないと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!